不用品回収・遺品整理・医療機関向けサービスならエンプライムにお任せ!

0120-38-1150お問い合わせはこちら

不用品回収などご利用の流れ

受付

まずは、お電話又はWEBお見積りよりご依頼内容をお問い合わせください。 電話:0120-38-1150 お客様のご都合に合わせ、現地確認を行います。

お見積り

当社スタッフが現地確認を行い、物量の確認を致します。 お客様から伺った内容をもとに最適なプラン・金額をご提示いたします。 即日対応も可能ですので、お気軽にご相談ください!

日時の予約及びご契約

ご提示したお見積りや作業内容にご納得頂きましたら、契約書の締結を行います。 追加請求等は一切ございません。

回収作業

ご依頼して頂いた日時にお伺いさせて頂きます。 誠心誠意ご対応させて頂きます。

お支払い

作業終了後、お客様に最終チェックをして頂き、ご納得頂けましたら作業終了・お支払いとなります。